くらし情報『恋の12星座占い (17) クリスマスにラッキーな星座は? - 占星術的キーワードは「友だち」』

2014年12月22日 10:00

恋の12星座占い (17) クリスマスにラッキーな星座は? - 占星術的キーワードは「友だち」

恋の12星座占い (17) クリスマスにラッキーな星座は? - 占星術的キーワードは「友だち」
みなさん、こんにちは! さて、今週はクリスマスがありますね。みなさんはもうクリスマスの予定は立てられましたか?

これは全星座共通して言えることなのですが、今年のクリスマスは占星術的に見て『友だち』がキーワード。恋人と二人っきりでクリスマスムードを楽しむのはもちろんありなのですが、フリーの人は友だちと食事に出かけたり、友達主催のクリスマスパーティーなどに参加するとステキな出会いがありそうですよ。また、片思い中の人は友だちに恋のキューピット役を頼むと一気に良いムードになれちゃうかも☆

ちなみに……今年のクリスマス当日のラッキー星座は「かに座、しし座、てんびん座、みずがめ座」。この4星座はとくに今年、思い出に残るクリスマスを過ごせるんじゃないですかね♪ もちろん他の星座の人たちにとってもステキなクリスマスになりますように☆

■恋占いランキング

1位 ふたご座……短期決戦で勝負したいとき

短期決戦で勝負したいとき。募集中の人は今週、最高潮にテンションの上がる出会いがありそう。「この人、イイ!」と思ったら早めに勝負をかけましょう。最初のデートはあなたのほうから誘ってもOK。
きっと相手も乗り気のはずですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.