くらし情報『ハイチルがファンミ開催、“先輩”AKB48の「フライングゲット」も初披露』

2020年7月21日 10:00

ハイチルがファンミ開催、“先輩”AKB48の「フライングゲット」も初披露

ハイチルがファンミ開催、“先輩”AKB48の「フライングゲット」も初披露

ドラマ、映画、2.5次元舞台などを中心にさまざまな分野で活動する男性グループ・ハイスクールチルドレン(石橋弘毅、高橋奎仁、田淵累生、富園力也、福井巴也)が17日、新型コロナウィルス感染拡大防止により延期となっていたファンミーティングを「オンラインファンミーティング」と題して生配信した。

2018年夏、日本テレビにて放送されていたオーディション番組から誕生したハイスクールチルドレン。ファンミーティングはこれまで2018年12月、2019年5月にも行っており、3回目となる今回は、昨年10月のメジャーデビュー後初めての開催となる。さらに、5人でのイベントは10ヶ月ぶりということで、メンバーそれぞれが人気作品への出演で培ったスキルを持ち寄りパワーアップしたパフォーマンスを見せつけた。

ファンにとっても待望のイベントである今回。オープニングVTRが終了してステージの映像に切り替わると、デビュー曲「愛の鎖」で幕を開けた。

5人が声優として出演したオリジナルアニメーション映画『キミだけにモテたいんだ。』の挿入歌で、セクシーさと力強さの共存した、鎖で囚われているかのようなダンスが魅力の同曲。昨年のイベントで、デビュー決定の報告とともに初披露したときはハンドマイクを使っていたが、今日はヘッドセットを装着している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.