くらし情報『舘ひろし、石原プロ解散後は「渡次第」 ファンや関係者に「心より感謝」』

2020年7月21日 12:29

舘ひろし、石原プロ解散後は「渡次第」 ファンや関係者に「心より感謝」

舘ひろし、石原プロ解散後は「渡次第」 ファンや関係者に「心より感謝」

俳優の舘ひろしが21日、都内で行われた「マイナポイント事業 新CM発表会」に出席。所属する石原プロモーションの解散発表後初の公の場で、感謝の思いを語った。

石原プロモーションは17日、2021年1月16日に看板を下ろし、所属俳優のマネジメント業務を終了することを発表。舘は「私が在籍して37年間。本当にみなさんに支えられてやってこられたということで、感謝の気持ちでいっぱいです。もちろんファンのみなさん、関係者のみなさんに心より感謝しています」と語った。

今後については、「私個人としては、石原プロにお世話になったとき、渡(哲也)にすべてを預けたので、私個人は渡次第。渡がどうするか、これからゆっくり渡と話し合っていきたいと思います」と述べた。

総務省は、 消費の活性化とマイナンバーカードやキャッシュレス決済の普及を後押しすることを目的とした「マイナポイント事業」において、舘、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹、女優の深川麻衣をイメージキャラクターに起用。3人が出演する新テレビCM、マイナポイント広報室「登場」篇と「家族みんなで」篇が、7月27日より全国(一部地域を除く)で放送される。

同CMは、“マイナちゃん”の着ぐるみを着ながら、7月より申し込みが始まった「マイナポイント事業」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.