くらし情報『メガネを外したら“ガラッと”印象が変わりそうな男性芸能人1位は?』

2014年12月24日 07:30

メガネを外したら“ガラッと”印象が変わりそうな男性芸能人1位は?

メガネを外したら“ガラッと”印象が変わりそうな男性芸能人1位は?
普段メガネをかけない人がたまにメガネをすることで大きく印象が変わります。それでは逆に普段メガネの人が外したら?

そんな疑問から、特にメガネのイメージが強い男性芸能人で「メガネを外したら“ガラッと”印象が変わりそうな人」を読者のみなさんに聞きました。早速ランキング形式でご紹介します。

○第1位は「基本的にイケメンだから」なあの人!

最大の得票数を獲得したのは“チャラ男”キャラクターで有名な、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんでした。

「基本的にイケメンだから」(女性/群馬県/30歳)
「目が大きくて、キリっとしているので、コンタクトの方が際立ちそうだから」(女性/高知県/27歳)
「元々かっこいいと思うから」(男性/愛知県/28歳)

とイケメンが理由に女性を中心に票を獲得されてます。また「メガネがチャラさの象徴になっているから」(男性/神奈川県/50歳以上)という指摘もありました。

○第2位は「両方ともメガネなので、片方はコンタクトにしてもいいかも」なあの2人!!

藤森さんに続いてランクインしたのが、おぎやはぎのお二人。コンビで名前が上がるほど、メガネのイメージが強いのは存在感がある証でしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.