吉高由里子、三浦春馬さんへの思い投稿…32歳誕生日に「命の尊さ実感」
俳優・三浦春馬さんが18日に亡くなったことを受け、三浦さんと同事務所・アミューズに所属する女優・吉高由里子が22日、Twitterを通じて追悼した。
この日、32歳の誕生日を迎えた吉高。「温かいメッセージとても嬉しいです」とファンに感謝する一方、「年を重ねる命の尊さを改めて実感する日になりました」「たとえ今が絶望的な日常でも生きていれば何でもできる」「逃げてもいいから終わらせないで」と切実な思いを記した。
そして、「巻き戻すことも早送りもできない時間は誰にでも平等に動いていくから」「諦めるという言葉を許すに変えて自分や他人を許すことで前に進もう」「我慢という意識を辛抱に変えて手招きしてるいつかある幸せに」「辛抱しながら前に進もう」とメッセージ。
三浦さんに向けては、「忘れないよ。ゆっくりやすんでね」「あ、でも見守っててよ」と願い、「同じ時代に産まれた皆様」「こんな私だけどこれからもとことん付き合ってよね」「ほんとに、ありがとう」とつづっている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
東京ディズニーリゾート(R)・オフィシャルホテル「東京ディズニーシー(R)25周年“スパークリング・ジュビリー”」と連動した東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル限定オリジナルグッズ付き宿泊プランを販売
-
new
藤原紀香、号泣「終始、涙が止まりませんでした」 はるな愛との四半世紀の友情「おめでとう!」
-
new
松丸亮吾、「最近のXについて思うこと」言及 SNS共感の声「苦手なんだよね」「釣られました」
-
new
第一学院高等学校(通信制高校)HUG(避難所運営ゲーム)に挑戦! 防災への危機管理能力を養う「夢授業」を2026年3月11日(水)に開催
-
new
横浜流星がゲスト声優に!白バイ「エンジェル」の開発者役『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』