くらし情報『吉高由里子、三浦春馬さんへの思い投稿…32歳誕生日に「命の尊さ実感」』

2020年7月23日 09:29

吉高由里子、三浦春馬さんへの思い投稿…32歳誕生日に「命の尊さ実感」

吉高由里子、三浦春馬さんへの思い投稿…32歳誕生日に「命の尊さ実感」

俳優・三浦春馬さんが18日に亡くなったことを受け、三浦さんと同事務所・アミューズに所属する女優・吉高由里子が22日、Twitterを通じて追悼した。

この日、32歳の誕生日を迎えた吉高。「温かいメッセージとても嬉しいです」とファンに感謝する一方、「年を重ねる命の尊さを改めて実感する日になりました」「たとえ今が絶望的な日常でも生きていれば何でもできる」「逃げてもいいから終わらせないで」と切実な思いを記した。

そして、「巻き戻すことも早送りもできない時間は誰にでも平等に動いていくから」「諦めるという言葉を許すに変えて自分や他人を許すことで前に進もう」「我慢という意識を辛抱に変えて手招きしてるいつかある幸せに」「辛抱しながら前に進もう」とメッセージ。

三浦さんに向けては、「忘れないよ。ゆっくりやすんでね」「あ、でも見守っててよ」と願い、「同じ時代に産まれた皆様」「こんな私だけどこれからもとことん付き合ってよね」「ほんとに、ありがとう」とつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.