くらし情報『岡宮来夢、比叡山延暦寺で配信ライブ 「夢にも思っていませんでした」』

2020年7月23日 18:00

岡宮来夢、比叡山延暦寺で配信ライブ 「夢にも思っていませんでした」

岡宮来夢、比叡山延暦寺で配信ライブ 「夢にも思っていませんでした」

俳優の岡宮来夢が、世界文化遺産 比叡山延暦寺で配信ライブ「世界文化遺産 比叡山延暦寺ライブ2020」を開催することが23日、明らかになった。

岡宮は2019年からミュージカル『刀剣乱舞』 シリーズに鶴丸国永役として出演し、抜群の歌唱力でも話題を呼ぶ。6月には初の単独イベントを生配信で行い、その場で「世界遺産で朗読をする」と発表をしていた。

「世界文化遺産 比叡山延暦寺ライブ2020」は8月下旬に開催予定。詳細は決まり次第、随時発表となる。
○岡宮来夢 コメント

こんな貴重な機会を頂けるなんて夢にも思っていませんでした。
皆様に心から感謝です。

配信ライブということで、画面越しでお届けすることになりますが、自分が持っている全てで見てくださっている皆様を熱くできるように全身全霊で挑みたいと思います。


前半が朗読劇、後半がライブでの構成を予定してしています! 初めてのことだらけです。皆様お楽しみに!

一緒に最高の時間を過ごしましょう!!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.