くらし情報『すたみな太郎で食べ放題が半額 - でも朱美ちゃんメイクじゃなきゃダメよ~』

2014年12月24日 14:09

すたみな太郎で食べ放題が半額 - でも朱美ちゃんメイクじゃなきゃダメよ~

すたみな太郎で食べ放題が半額 - でも朱美ちゃんメイクじゃなきゃダメよ~
江戸一が展開する焼き肉・寿司食べ放題の店「すたみな太郎」はこのほど、タレントの日本エレキテル連合のメークで来店すると食べ放題が半額または無料になる「ガチ★メイクチャレンジ」を開始した。

同企画は、期間中に日本エレキテル連合の「朱美ちゃん」のメークで来店すると食べ放題が半額、「朱美ちゃんと細貝さん」の2人のメークで来店すると食べ放題が無料になるというもの。対象店舗は、太平店、BIGBOX 高田馬場店、名古屋白土店、久留米上津店の4店舗。期間中1店舗につき、先着1組4名まで無料もしくは半額となる。

なお、メークには厳しい「判定ポイント」を設定しており、守られていない場合は半額や無料にはならないという。朱美ちゃんメークには、「顔は白塗り、ドーランなどで真っ白に」「頬(ほお)の一番高いところにピンクのチーク」「真っ赤な口紅を口角の端から5mmほどはみ出せる」などの細かな規定を設けている。

細貝さんのメークにも「ヘアスタイルはオンザ眉毛で長め」「顔全体にシワとシミを描く」「テープでたれ目を作る」などのルールを設定。いずれも判定でOKとなった場合に食べ放題が半額、または無料になる。

サービス利用前には、あらかじめ実施店舗でチャレンジについて予約することが必要となる。詳細は、すたみな太郎の「ガチ★メイクチャレンジ特設サイト」で案内している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.