お湯で落ちる"指先からふんわり漂う爪の香水"「ネイルコロン」が発売
○ふとした瞬間に1日ふんわり香る"爪の香水"
同商品は、ふんわり指先から漂う香りを1日中楽しめる強化フィルム 。電話やパソコン使用時など指先からふんわりと漂う香りを感じられる"爪の香水"だという。また、足の爪にも使えるので、ブーツを脱ぐときにも気になるニオイを押さえるとのこと。
割れ爪、二枚爪、爪表面の縦スジなど、爪の悩みの原因は乾燥にあると言われており、同商品は、植物由来の保湿成分をふんだんに含んだ極薄フィルムが、塗った瞬間爪に潤いの被膜を作る。手を洗うと取れがちなネイルオイルなどとは違い、爪表面にしっかり定着するので、潤いをぎゅっと閉じ込め逃がさない。水ベースの極薄フィルムが爪表面に定着して1日中爪を補強し、爪表面にみずみずしいつやを与えるという。
お湯で落ちる、フィルムタイプのマスカラのお手軽さをネイルに応用。
ぬるま湯にしばらくつけると、"ぺろん"と浮いて簡単にオフすることができるという。爪の傷みの原因となる除光液は不要。香りは、キンモクセイとジンチョウゲ。内容量7mLで、価格は1,800円(税別)。
提供元の記事
関連リンク
-
new
シリーズ累計販売数3000個を超えるレザーブランド noies (ノイエス)が、楽天市場に 2026 年 2 月 3 日(火)より新規出店開始。
-
「THREE」がティーシーンをイメージした2026年春のコレクションを発売。蒸気を纏ったような肌に仕上げる限定パウダーが登場
-
大西流星“ロン”は美容系インフルエンサーの失踪事件を追う 『横浜ネイバーズ』第3話あらすじ
-
new
LINEで彼の心をつかむ!即レスを引き出す魅力的なテクニック
-
new
オーケストラで新旧アニメソングを演奏 ズーラシアンブラスが「アニメ・カーニバル」を開催 5月6日(水・振)渋谷 Bunkamura オーチャードホール