くらし情報『岡宮来夢、YouTubeで特別ドラマ配信! 立花裕大が監督・脚本』

2020年7月25日 21:00

岡宮来夢、YouTubeで特別ドラマ配信! 立花裕大が監督・脚本

岡宮来夢、YouTubeで特別ドラマ配信! 立花裕大が監督・脚本

俳優の岡宮来夢が25日、webサイト「岡宮来夢project store」を開設し、 OPEN記念特別ドラマ『サナギ』を配信することがわかった。

同ドラマは岡宮が出演し、俳優の立花裕大が脚本・監督・撮影・編集を務めた。8月1日より毎週土曜21時に岡宮来夢YouTubeでアップ。全5話を予定している。現在同チャンネルでは予告編が公開されている。また、岡宮作詞による楽曲「親愛なる君に」が使用される。

岡宮が演じるのは、大学生の山田隼人。夏休みのある日、神代愛華(石崎日梨)という女性からDMを受け取り、高校時代の同級生である田崎将也(立花)が3週間前から一切連絡が取れないということを知る。
山田は友人である柴田教平(沖津海友)に連絡し、柴田は上島幸喜(岩田知樹)へ連絡するが、やがて辻褄が合わなくなっていく。全員が少しずつ嘘をついている若者たちの姿を、各話それぞれの視点で描いていく5話完結のショートドラマとなっている。

○岡宮来夢 コメント

・企画を聞いたときの感想は_

すごく嬉しかったです! 元々知っている方が多かったし、これは間違いなく楽しいなと思っていました。笑
案の定現場はすごく暖かく楽しい空気にずっと包まれていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.