くらし情報『久間田琳加、ファンのSNSコメントで実感「自分は支えられている」』

2020年7月26日 10:30

久間田琳加、ファンのSNSコメントで実感「自分は支えられている」

久間田琳加、ファンのSNSコメントで実感「自分は支えられている」

先月5日に1st写真集『りんくまちっく』(集英社)と1stスタイルブック『明日、もっとキレイになる りんくまがじん』(集英社)を発売した久間田琳加(19)。異例の2冊同時発売を祝福する声がSNSに溢れ、発売から間もなく2冊揃っての重版が決定したことからも、相当熱量の高いファンに彼女が支えられていることがうかがえる。

スタイルブックには『Seventeen』トップモデルとしての「美」の経験値を注ぎ込み、そして写真集にはありのままの姿で「等身大の19歳」を記録。久間田にとって、この2冊はどのような意味を持つのか。そして、美容と向き合い続けてきた1つの結論とは。発売前にその本音を探った。

○■写真集は「自分が見たことがないような表情も」

――2冊同時発売を発表した時、インスタの反応がすごかったですね!

ちょっと安心しました(笑)。お話を頂いた時はすごくうれしくて、発売に向けて準備もしていましたが、ファンのみなさんがどういう反応をしてくださるのかドキドキ感もあって。こんなにコメントを頂けると思ってなくて、ありがたかったです。

――結構、準備期間も長かったんですか?

お話を頂いてから、だいたい1年ぐらいは経ってたかと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.