くらし情報『安心・安全! お買い物しながらお金の管理ができる! - Visaデビットカードの活用法をカリスマFPが紹介』

2014年12月25日 11:49

安心・安全! お買い物しながらお金の管理ができる! - Visaデビットカードの活用法をカリスマFPが紹介

安心・安全! お買い物しながらお金の管理ができる! - Visaデビットカードの活用法をカリスマFPが紹介
ビザ・ワールドワイド(以下Visa)は、Visaデビットカードの認知向上と理解促進を通じた利用者拡大を目的に、女優の上戸彩さんを新たにCMキャラクターに起用し、新テレビCMを12月25日(木)より全国で放映開始。それにともない、12月18日に都内で「Visaデビットカード新CM発表会」を開催した。

Visaデビットカードは、買い物時に銀行の預金口座からすぐに代金が引き落とされるサービス。同発表会では、CMキャラクターを務める上戸彩さんのほかに、カリスマファイナンシャルプランナーも登場し、その活用方法について詳しく紹介した。

ファイナンシャルプランナーの山口京子さんは、まず「Visaデビットカードの便利な特長」について3つ紹介した。「Visaデビットカードは、自分の口座残高の範囲内で支払いを行なうものです。ポイントその1は、使ったその場で即時引き落としが完了すること。わざわざATMに行ってお金をおろす必要もなく、現金感覚で使えるのです」。


そして「ポイントその2は、Visaデビットカードなら、これ1枚で、24時間、365日、国内、海外、ネットでも、Visaマークのある店ならどこでも使えるのです」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.