TOHOシネマズで味わえるポップコーンに、七味など新フレーバー2種登場
「シネマイク」とは、できたてのポップコーンを片手に映画を観覧することをブランドコンセプトに、TOHOシネマズと2014年8月に立ち上げた新プロジェクト。定期的にアイテムを入れ替えており、12月から新フレーバー「シネマイク 八幡屋礒五郎の七味味」「シネマイク キャラメルコーヒー味」を販売している。
「八幡屋礒五郎の七味味」は、日本三大七味のひとつとされる1736年創業の「八幡屋礒五郎」とのコラボフレーバー。約270年以上続く老舗の七味唐からしの香り高い風味が特徴となっている。
「キャラメルコーヒー味」は、映画「零」とのコラボレーション企画で今秋に限定で発売していたフレーバー。キャラメルの甘みの中に、コーヒーのほのかな苦みが調和した新しい味が楽しめる。
その他、前回好評の「北海道バターしょうゆ味」「かねふく明太子マヨネーズ味」も引き続き販売。あわせて計4種類を展開している。価格はすべて360円(税込)。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「鉄腕DASH終わらない」日テレ断言の裏で“後継番組の検討”報道…深まる城島・松岡との溝に関係者は「もう無理」
-
「普通にイケオジ」山里亮太 “別人級”姿にネット衝撃…目撃していた妻・蒼井優と結婚直後の”ノーメガネ”なデレデレデート姿
-
new
福原愛に3億円を無利息で融資…訪日客減少で後ろ盾の“やり手”社長の中国ビジネスに迫る危機
-
new
義母「…あれは、女の匂いよ」夫の浮気を疑う義母!?数日後⇒徹底的に【証拠】を集めて夫を問い詰めた話
-
GENERATIONSのヴォーカル・数原龍友のソロ公演『KAZ Billboard Live 2025-2026 ”Sweet Dreams”』の公演限定グッズを発売!