くらし情報『U字工事、じゅんいちダビッドソンとガチ登山 軽装に「舐めてっペよ!」』

2020年7月29日 12:44

U字工事、じゅんいちダビッドソンとガチ登山 軽装に「舐めてっペよ!」

U字工事、じゅんいちダビッドソンとガチ登山 軽装に「舐めてっペよ!」

お笑いコンビのU字工事とお笑い芸人のじゅんいちダビッドソンが、それぞれのYouTubeチャンネルでコラボレーション企画を実施。登山とキャンプロケの模様を配信している。

これまで、全国のレトルトカレーやカップラーメンを食べたり、グダグダなリモート生配信を行ったりと、インドア系の企画が多かった「U字工事チャンネル」だが、今回はじゅんいちをゲストに迎え、益子卓郎の趣味である登山に挑戦。

神奈川県の丹沢山・三ノ塔を目指すが、重装備のU字工事に対し、「登山やったことない」というじゅんいちは、軽装で登場。益子は「舐めてっぺよ山!」「これだからキャンパーは嫌なんだよ!」と嘆き、登山がスタートする。

元事務所の先輩(じゅんいち)・後輩(U字工事)という関係だけあって、序盤は和気あいあいとした雰囲気だったが、勾配が急になるにつれて息が切れていく3人。そんな中でも「山用品でダジャレ大会」など、40代のおじさんたちがゆるいトークを繰り広げながら山頂を目指していく姿に、コメント欄では「最高すぎるこの動画」「卓郎さんが生き生きしてますね」といった感想が寄せられている。

きょう29日19時には、この登山動画の第2弾を配信。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.