くらし情報『iTunesでお得に楽しむ「今週の映画」&「今週のブック」 - 2015/01/01』

2015年1月1日 21:41

iTunesでお得に楽しむ「今週の映画」&「今週のブック」 - 2015/01/01

iTunesでお得に楽しむ「今週の映画」&「今週のブック」 - 2015/01/01
映画や電子書籍がスペシャルプライスで楽しめる、iTunes Store「今週の映画」とiBookstore「今週のブック」を毎週チェック! iPhoneやiPadで注目作品をお得に楽しんじゃいましょう。

iTunesの映画レンタルや電子書籍をまだ利用したことがない方も、お手軽な価格で利用できるのでお試しに最適です。関連作品や便利な機能、使い方のコツも紹介していますので、ぜひご活用ください。

○今週の映画

昭和のお正月といえば寅さん。『男はつらいよ』は世界最長の映画シリーズとしてギネスブックにも認定されています。日本人なら、見たことはなくても作品名を聞いたことくらいはあるのでは。2015年1本目の「今週の映画」は同シリーズ15作目の『男はつらいよ 寅次郎相合い傘』(HDリマスター版)です。

主役の寅次郎を演じ続けた渥美清さんが亡くなってから、まもなく20年。
昔はなぜこんな日常劇が人気映画なのか不思議に思っていましたが、今ならその良さを理解できる気がします。ぜひご家族で、のんびり昭和のお正月気分を楽しんでください。

柴又へ離婚したリリーが訪ねて来たが、寅さんは青森で自由を求めて旅するサラリーマン・兵頭と一緒にいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.