くらし情報『劇団EXILE・SWAY、新型コロナウイルス感染判明 LDHでは2人目』

2020年8月2日 22:03

劇団EXILE・SWAY、新型コロナウイルス感染判明 LDHでは2人目

劇団EXILE・SWAY、新型コロナウイルス感染判明 LDHでは2人目

DOBERMAN INFINITY/劇団EXILEのSWAYが、新型コロナウイルスに感染していることが2日に所属事務所であるLDHより発表された。

専門家で構成した「LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム」による見解のもと、新型コロナウイルスの感染症対策として、全所属者による日々の検温・体調報告を行っている同社。SWAYは7月30日の朝に発熱し、翌31日に検査を受け活動を自粛していたが、2日に感染が判明したという。

現在は平熱を保ち、体調を崩すなどの症状もないが、保健所と専門家の指示に従い回復に向けて対応していくとしている。SWAYは映像配信サービス「CL」にて4日の「劇団EXILE」、7日の「DOBERMAN INFINITY」生放送への出演を予定していたが、今回は見合わせる事となった。

LDHでは9日に劇団EXILEの八木将康が新型コロナウイルスに感染しており、SWAYが2人目の感染者となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.