くらし情報『跡部景吾、初の単独CM出演! 「Miloha」倉科カナのパロディで牛耳姿に』

2020年8月3日 04:00

跡部景吾、初の単独CM出演! 「Miloha」倉科カナのパロディで牛耳姿に

跡部景吾、初の単独CM出演! 「Miloha」倉科カナのパロディで牛耳姿に

『新テニスの王子様』の跡部景吾が、森永乳業の新栄養バランスオレ「Miloha」新CM「オレ様に、甘えちゃいな。(新テニスの王子 様跡部景吾)」編に出演することが3日、明らかになった。跡部は初の単独CM出演となる。

同CMは3日より「Miloha」ブランドサイト、森永乳業公式YouTubeにて公開。第1弾として倉科カナが出演した「オレに、甘えちゃいな。」編のパロディとなっており、倉科が演じた演じた「Milohaの精」をそのままの設定で、同カット・同セリフで跡部が演じる。第2弾では長州力が登場し、パロディを行った。

跡部も第1弾の倉科、第2弾の長州と同じ牛の耳としっぽをつけた「Milohaの精」に扮し、日々のストレスで「もぉ〜やだ〜」と叫んでしまった女性に「オレ様に、甘えちゃいな。」と、「オレ」にかけた言葉で甘えさせる。同社は「倉科さんバージョンのCMと合わせてみることで、より心が癒されます」と説明している。また、「跡部景吾特別クリアファイル」がゲットできるキャンペーンや、10月4日の跡部の誕生日にはサプライズを検討中。詳細については森永乳業公式Twitterにて発表となる。

CMの撮影当日、自家用ヘリに乗ってスタジオへ颯爽と現れた跡部。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.