くらし情報『辻希美、変わらぬキュートな歌声披露! 久々歌唱に緊張も監督絶賛【動画あり】』

2020年8月4日 04:00

辻希美、変わらぬキュートな歌声披露! 久々歌唱に緊張も監督絶賛【動画あり】

辻希美、変わらぬキュートな歌声披露! 久々歌唱に緊張も監督絶賛【動画あり】

元モーニング娘。でタレントの辻希美が出演する、ヨーグルト風飲料「ヨーグレナ」のWEBCM「おうちでヨーグレナ」篇と「どこでもヨーグレナ」篇が4日、公開された。

同CMでは、今年デビュー20年の辻がCM楽曲「ヨーグレナのうた」を歌唱し、変わらぬキュートな歌声を披露。収録では、久しぶりの歌唱ということでプレッシャーを感じていたという辻だったが、キュートな歌声に監督も大絶賛、スタッフからも拍手が起こった。

「おうちでヨーグレナ篇」では、辻自身も「私の家族の雰囲気にそっくり」と話すほど、本当の家族のように和やかな雰囲気で、パパ役・子役と息ぴったりの撮影に。当日は辻の誕生日前ということもあって、撮影終了後にはサプライズの花束・ケーキ・プレゼントが渡されるという一幕もあった。

同CMで、4児の母とは思えないスタイルの良さも披露している辻。「10代の時は、体重の変化がすごく大きいタイプだったので本当にいろんなダイエットをしてきました。でも出産をするあたって、やっぱり体重に対して『これ以上増やしたら駄目だ』とか、体重に対しての意識が自分についてきたっていうのはすごく大きくて、あとはやっぱり家事だったりとか子育てだったりとかで、日々本当にすっごく動いているので、この12~3年は体重はキープできてるかなって思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.