くらし情報『ほっともっと、野菜たっぷりの「中華あんかけご飯」など発売』

2015年1月7日 14:04

ほっともっと、野菜たっぷりの「中華あんかけご飯」など発売

ほっともっと、野菜たっぷりの「中華あんかけご飯」など発売
プレナスが展開する持ち帰り弁当のブランド「Hotto Motto(ほっともっと)」は1月9日、「中華あんかけご飯」を発売する。

「中華あんかけご飯」(590円)は白菜、玉ねぎ、にんじんなどの野菜と、エビ、イカ、豚肉の計8種の具材を炒め、鶏がらスープがベースの特製あんに仕上げた。特製あんはご飯と別の容器に入れて提供するため、食べる直前にかけて食べることができる。特製あんのみの「おかず単品」も490円で販売する。

同時に、パリパリの細麺のかた焼きそばに中華あんをかけて食べる「中華あんかけかた焼きそば」(640円)
も発売する。なお、中国、四国、九州、沖縄地方では「皿うどん」という商品名での販売となる。

「中華あんかけご飯」にはカレースパイス、「かた焼きそば」にはウスターソースの小袋付き。かけて食べることで、味の変化を楽しむことができる。


※価格はすべて税込

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.