くらし情報『竹内涼真&中条あやみ、兄妹役で共演「しっくり」「こんなお兄ちゃんがほしかった」』

2020年8月6日 13:00

竹内涼真&中条あやみ、兄妹役で共演「しっくり」「こんなお兄ちゃんがほしかった」

竹内涼真&中条あやみ、兄妹役で共演「しっくり」「こんなお兄ちゃんがほしかった」

俳優の竹内涼真と女優の中条あやみが6日、都内で行われた「コミックシーモア新CM発表会」に出席した。

国内最大級の電子書籍サイト「コミックシーモア」は、竹内と中条を起用した新CMを8月7日より放送。2人は兄妹役で登場し、コミックシーモアでマンガに夢中になっている兄を竹内、マンガ好きな兄に影響されて自分もどんどんマンガにハマっていく妹を中条が演じた。

中条は、竹内との兄妹役について「個人的には目が似ているんじゃないかなって」と意見。竹内は「うれしいですね」と喜び、「CMの撮影だと1日とか2日とかで撮りきるので、会話が弾みかけて終わってしまうんですけど、撮影し始めてから距離が縮まるスピードが速くて、すごくテンポよくいい雰囲気で撮影できたのは楽しかったです」と撮影を振り返った。

また、竹内は「バランスはいい感じがしました。僕も大きいし、中条さんも身長大きいので、サイズ感のバランスはすごくいい塩梅だったんじゃないかなと。しっくりきた感じがありました」とコメント。
司会者から「このお二人がご兄弟だとご両親はどんな感じか想像が広がってしまいます」と言われると、「だいぶお父さんはかっこよくて、お母さんはきれいじゃないと、こういう遺伝子はなかなか難しいですよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.