くらし情報『テリー伊藤、極楽とんぼ山本圭一の復帰に「期待しています!」』

2015年1月7日 21:00

テリー伊藤、極楽とんぼ山本圭一の復帰に「期待しています!」

テリー伊藤、極楽とんぼ山本圭一の復帰に「期待しています!」
BSスカパー!で1月18日より放送する『ドキドキドキュメンタリー一挙放送~エンターテイメント編~「テリー伊藤の、その番組ホントに面白いの??!」』(12:00~12:30)の収録が6日、都内で行われ、タレントのテリー伊藤武井壮が収録に臨んだ。

BSスカパー!では、1月18日より3週連続で「ドキドキドキュメンタリー一挙放送」を放送するが、各日とも冒頭の30分間にナビゲーション番組を特別放送。各放送日にゲストタレントが登場し、その日放送される番組の面白さをアピールすべく、4日間を通して番組MCを務めるテリー伊藤にプレゼンする。

この日は18日放送分の収録が行われ、MCのテリー伊藤と第1回放送の『サバイバル』にふさわしい武井壮がゲストとして登場。テリー伊藤は「スカパー!じゃなかったら絶対にオンエアできない。地上波では無理ですね。多分地上波だと見ている人の6人ぐらいが倒れますよ」と賞賛すれば、武井も「僕もサバイバルをやってきて、今ある暮らしの有り難みや地球のパワーを感じました」とアピールした。

2015年が始まったということで、芸能界の御意見番であるテリー伊藤に、ことしの芸能界を占ってもらうと「年上の女性が年末から年始にかけて若い男性と結婚している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.