くらし情報『BALLISTIK BOYZ、新曲で“夏の王子”に!?「新しい自分たちを知ってもらえたら」』

2020年8月10日 10:00

BALLISTIK BOYZ、新曲で“夏の王子”に!?「新しい自分たちを知ってもらえたら」

BALLISTIK BOYZ、新曲で“夏の王子”に!?「新しい自分たちを知ってもらえたら」

●MV撮影に私物の自転車やスケボーを投入
7人組ダンス&ボーカルグループ・BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEが10日、デジタル配信限定で新曲「SUMMER HYPE」(サマーハイプ)をリリース。BALLISTIK BOYZらしい力強さも残しつつ、これまでになかった爽やかなサウンドのサマーチューンで、新しい魅力が感じられる一曲となっている。7人にインタビューし、楽曲の魅力やミュージックビデオ(MV)撮影のエピソードを聞いた。

――夏にぴったりなさわやかな曲ですが、この楽曲の魅力をお聞かせください。

日高:聴いた瞬間にザ・夏を感じるサマーチューンになっています。夏というとアップテンポで盛り上がる感じなのかなと思いますが、「SUMMER HYPE」はおしゃれな感じもありつつ、キャッチーな感じもありつつ、自分たちらしいサマーチューンになったと思っているので、ぜひたくさん聞いて、この曲でいろんな夏の思い出を作っていただけたらと思います。

――こだわりの振り付けやダンスのポイントを教えてください。

砂田:「OH OH OH OH」のところでボートを漕ぐ振りがあり、みんなで一列になってやったりしているので、見てくださるみなさんも一緒にやっていただけたらうれしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.