狩野英孝、不倫報道の渡部に送ったメール「また一緒に」その返信は…
お笑い芸人の狩野英孝が、アンジャッシュ・児嶋一哉の公式YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」にゲスト出演し、児嶋の相方・渡部建にメールを送っていたことを明かした。
過去に不祥事発覚や釈明会見を経験した狩野。8日に公開された「英孝ちゃんが復帰の仕方について語ってくれたぞ。」では、相方が謹慎中の児嶋が、狩野にアドバイスを求めながら様々な質問をぶつけた。
狩野は渡部の不倫報道を受け、すぐにアンジャッシュの2人に連絡。不祥事が発覚した際の相方の対応にも注目が集まっていると感じていたため、児嶋には「渡部さんに厳しく言いつつも、温かく迎えられるような発言をした方がいいですよ」と送っていた。児嶋のもとには数多くの心配の声などが寄せられたが、一番早かったのが狩野だったという。
一方、その同じタイミングで渡部にも連絡していたことは初耳だった様子の児嶋。「どういう内容を送ったの?」と気になるらしく、狩野が「心配のメールで。
『また一緒にお笑いやりましょう』みたいな感じで。短い文ですけど」と打ち明けると、さらに「何て返ってきたの?」と踏み込んだ。
狩野は「記者並みに聞きますね」と苦笑しながらも、「もちろん自分が悪いということを把握しつつ、文面からは落ちてるなぁというか、元気ないなぁと」と当時の印象を述懐。「『自分の性格や人生を見つめ直したいと思います』みたいに、後輩なのに敬語で返ってきて。『待ってます』と送りました」とそのやりとりを振り返っていた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
ネットイント社製VPU搭載「クアドラミニサーバー」 J21公式オンラインストアにて販売開始
-
new
「1.5ヶ月でやれ。無理なら工夫しろ」無理難題を押し付け、部下の手柄を奪う“無能な上司”。崩壊寸前の現場で、課長が下した「ある決断」
-
new
ホテル志摩スペイン村新客室グループルーム「Amigo(アミーゴ)」登場!
-
new
もう手柄は渡さない。IT現場の崩壊を救った、管理職による「沈黙の反撃」の全貌
-
new
道の駅常総が贈る「年末年始大感謝祭2025」を12/27より開催!干し芋の福袋や重量2.7kgの新春限定丼さらに大人気メロンパンに期間限定の新味が登場など茨城・常総ならではのイベントやグルメが盛りだくさん