くらし情報『狩野英孝、不倫報道の渡部に送ったメール「また一緒に」その返信は…』

2020年8月10日 13:38

狩野英孝、不倫報道の渡部に送ったメール「また一緒に」その返信は…

狩野英孝、不倫報道の渡部に送ったメール「また一緒に」その返信は…

お笑い芸人の狩野英孝が、アンジャッシュ・児嶋一哉の公式YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」にゲスト出演し、児嶋の相方・渡部建にメールを送っていたことを明かした。

過去に不祥事発覚や釈明会見を経験した狩野。8日に公開された「英孝ちゃんが復帰の仕方について語ってくれたぞ。」では、相方が謹慎中の児嶋が、狩野にアドバイスを求めながら様々な質問をぶつけた。

狩野は渡部の不倫報道を受け、すぐにアンジャッシュの2人に連絡。不祥事が発覚した際の相方の対応にも注目が集まっていると感じていたため、児嶋には「渡部さんに厳しく言いつつも、温かく迎えられるような発言をした方がいいですよ」と送っていた。児嶋のもとには数多くの心配の声などが寄せられたが、一番早かったのが狩野だったという。

一方、その同じタイミングで渡部にも連絡していたことは初耳だった様子の児嶋。「どういう内容を送ったの?」と気になるらしく、狩野が「心配のメールで。
『また一緒にお笑いやりましょう』みたいな感じで。短い文ですけど」と打ち明けると、さらに「何て返ってきたの?」と踏み込んだ。

狩野は「記者並みに聞きますね」と苦笑しながらも、「もちろん自分が悪いということを把握しつつ、文面からは落ちてるなぁというか、元気ないなぁと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.