くらし情報『児嶋、相方・渡部の復帰後について語る「もう同じキャラじゃいけない」』

2020年8月10日 14:30

児嶋、相方・渡部の復帰後について語る「もう同じキャラじゃいけない」

児嶋、相方・渡部の復帰後について語る「もう同じキャラじゃいけない」

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、公式YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」で、相方・渡部建の復帰について語った。

8日に公開された動画「英孝ちゃんが復帰の仕方について語ってくれたぞ。」では、過去に不祥事発覚や釈明会見を経験した狩野英孝が登場。相方が謹慎中の児嶋が、狩野にアドバイスを求めながら様々な質問をぶつけた。

その中で「渡部の復帰」の話題になり、「もう復帰していいでしょ」と即答する狩野に児嶋は「はえーだろ!」とツッコミ。狩野は、「こういうのは結局、半年後だろうが、1年だろうが、3年だろうが、復帰した時に言われる言葉はただ1つ。『はえーよ!』」「そんなんだったら、2カ月だろうが1年だろうが……」と経験者としての持論を述べた。

それに対して児嶋は、「1年後に出てきて言われる『はえーよ』と、2カ月の『はえーよ』はちょっと意味合いが違ってくると思う」と慎重姿勢。動画の終盤には復帰のタイミングについて改めて言及する場面があり、「俺も分からないし、誰が判断するかというのもよく分からない。
少なくともまだ早い。今じゃない」と断言した。

また、児嶋にとっては、復帰後の“キャラ”も懸念材料。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.