くらし情報『土屋太鳳、田中圭との結婚シーンから一変狂気の絶叫! 主演作特報映像』

2020年8月12日 06:00

土屋太鳳、田中圭との結婚シーンから一変狂気の絶叫! 主演作特報映像

土屋太鳳、田中圭との結婚シーンから一変狂気の絶叫! 主演作特報映像

女優の土屋太鳳主演の映画『哀愁しんでれら』(2021年2月5日)の特報映像が12日、公開された。

同作は渡部亮平によるオリジナル脚本・監督作。市役所に勤める平凡な女性・小春(土屋)は、一晩で怒涛の不幸にあい、すべてを失ってしまう。人生を諦めようとしていた彼女だったが、8歳の娘を男手ひとつで育てる開業医・大悟(田中圭)と出会い、不幸のどん底から一気に幸せの頂点へ駆け上がる。まさにシンデレラとなった彼女だったが、ある日、前代未聞の凶悪事件を起こしてしまう。

この度公開された特報映像は、「女のコは誰でも、ひとつの恐怖を抱えている」という主人公・小春の言葉で幕を開ける。優しく裕福でまるで王子様のような大悟(田中圭)との結婚式、彼の娘ヒカリ(COCO)も交えた幸せそうな家族3ショット映像から一変、窓にペンキで書かれた「人殺し」の文字や青い目の異様な家族の肖像画、線路に横たわる小春の姿など、不穏な場面が次々と映し出され、彼女の耳になだれ込む様々な声を遮るかのように耳に指を当てる小春の姿が。

「幸せにならなくちゃ」と追い詰められた決意とともに、小春は「うちの子がやるわけないでしょ!!」と絶叫し、狂気の片鱗を見せる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.