2015年1月13日 13:00
CyberAgent、スマホゲームに特化したアプリ利用活性化のための広告施策
サイバーエージェントは1月9日、アドテクスタジオを通じて、スマートフォンゲームアプリに特化したダイナミックリターゲティング広告「Dynalyst for Games(ダイナリストフォーゲームス)」の提供を開始した。
同サービスは、スマートフォンゲームアプリに特化したダイナミックリターゲティング広告として、「ユーザーセグメントをリアルタイムに分析・生成」するほか、「ユーザーごとパーソナライズされたバナー広告の配信」や「Web面・アプリ面を合わせた幅広い広告在庫に対するターゲティング配信」が可能だという。
また、専用SDKの導入によりWeb面にも配信ができるため、広告主企業が提供するスマートフォンゲームアプリの利用ユーザーに幅広くリーチすることができる。
藤本美貴、心強い名言の数々に涙腺崩壊 辻希美「ミキティが泣く姿を初めて見た!」