くらし情報『松村北斗&森七菜、W主演映画無事クランクアップ! 「これからも必死に」』

2020年8月14日 06:00

松村北斗&森七菜、W主演映画無事クランクアップ! 「これからも必死に」

松村北斗&森七菜、W主演映画無事クランクアップ! 「これからも必死に」

アイドルグループ・SixTONESの松村北斗と、女優の森七菜が、W主演を務める映画『ライアー×ライアー』(2021年公開)のクランクアップを迎えたことが14日、明らかになった。

同作は金田一蓮十郎による同名コミックの実写化作。潔癖症の地味系女子大生・湊(森)は、両親の再婚で義理の弟になった同い年でイケメンの透(松村)と同居しているが、透の女癖の悪さが原因で長らく迷惑をこうむってきた。ある日、友人の頼みで友達の高校時代の制服を着てギャルメイクで街に出た湊は、偶然にも透と遭遇してしまい、とっさに別人の“女子高生・みな”と名乗ると、それを信じた透はJK姿の湊“みな”に一目惚れし、猛アプローチをかけてくる。

7月11日にクランクインし、松村は8月2日夜、森は3日夜に都内近郊にてクランクアップ。約3週間に及ぶ撮影は、新型コロナウイルス感染拡大防止のために感染対策班を設置し、個人衛生の徹底、本番時以外はフェイスシールドを着用するなど、これまでにない状況での撮影となった。大変な状況の中でも明るく現場を盛り上げた2人は、クランクアップの瞬間、安堵と達成感の混じった笑顔で、それぞれの想いを語り、スタッフ一同からの温かい拍手に包まれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.