くらし情報『シャープペンシルの芯が折れたら返金のキャンペーン実施 - ぺんてる』

2015年1月13日 14:36

シャープペンシルの芯が折れたら返金のキャンペーン実施 - ぺんてる

シャープペンシルの芯が折れたら返金のキャンペーン実施 - ぺんてる
ぺんてるは1月13日~4月14日の期間、「不思議なほど芯が折れないシャープペンシル」オレンズを対象に、「芯が折れたら返金キャンペーン」を実施する。

○超極細芯でも「折れない」自信

オレンズは芯が減るのに合わせて先端パイプがスライドするシステムを搭載し、「芯を出さないで書く」使い方を可能にしたシャープペンシル。パイプが常に芯をサポートしている状態で、シャープペンシル最大の課題であった芯折れの軽減に成功した。また、パイプの先端のエッジを減らすことで、従来のシャープペンシル同様の書き心地も実現。

このたび実施される返金キャンペーンは、オレンズ新商品「オレンズ0.2」「オレンズ0.3」の発売に合わせて実施されるもの。キャンペーン期間中に、対象商品を購入し、正しい使い方で使用したにもかかわらず筆記中に芯が折れてしまったという人に購入代金を返金する。

対象商品は1月13日~3月31日に購入した「オレンズ0.2」「オレンズ0.3」。キャンペーンの応募対象期間は1月13日~4月14日だが、購入日翌日から14日間までの応募に限る。応募には専用応募用紙、対象商品購入レシート、購入商品が必要となる。

同社は「超極細芯でも『芯が折れない』自信があるからこそできるキャンペーン」としている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.