くらし情報『東京ディズニーランド"アナ雪"イベント初日にサプライズパレードしたのは…』

2015年1月13日 17:51

東京ディズニーランド"アナ雪"イベント初日にサプライズパレードしたのは…

東京ディズニーランド"アナ雪"イベント初日にサプライズパレードしたのは…
東京ディズニーランドで1月13日、ディズニー映画「アナと雪の女王」をテーマにした新イベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開幕した。初日を記念したセレモニーには、日本語吹き替え版の声の出演者である神田沙也加さん(アナ役)、松たかこさん(エルサ役)、ピエール瀧さん(オラフ役)、そして、エンディングソングを歌うMay J.さんが特別ゲストとして駆けつけた。

「アナとエルサのフローズンファンタジー」は、映画の"その後"の世界を表現したイベント。同イベントのプログラムである「フローズンファンタジー・グリーティング」は、ゲストとともに映画の主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を歌いながら登場人物たちがパレードルートをグリーティングする内容になっている。

グリーティングは1日2回、10時50分と16時05分に行われるが、初日の2回目公演の前には記念セレモニーが実施された。サプライズで登場した神田沙也加さんや松たかこさんを乗せたオープンカーはゲストの間をゆっくりめぐり、"アナ雪"イベントを待ちわびていた"アナ雪"ファンたちを魅了した。

「アナとエルサのフローズンファンタジー」は、1月13日から3月20日までの期間限定で行われる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.