くらし情報『"抱いて、抱かれて、挟まれて" - ツインテール形状の巨大抱き枕が登場』

2015年1月13日 22:03

"抱いて、抱かれて、挟まれて" - ツインテール形状の巨大抱き枕が登場

"抱いて、抱かれて、挟まれて" - ツインテール形状の巨大抱き枕が登場
ビーズはこのほど、 同社アイデアグッズブランド「BIBI LAB(ビビラボ)」より、「ツインテール挟まれ枕 TM1-28」を発売した。

○休息時間を、より快適に過ごせるようサポートする巨大抱き枕

同商品は、「抱いて、抱かれて、挟まれて」をテーマに、ボリュームたっぷりのクッションを使用し、コの字型にデザインした抱き枕。

内側にカーブを施したコの字型の"ツインテール"デザインを施すことで、単に抱くための抱き枕としてではなく、折りたたんだり丸めたりしても使える「抱かれ枕」 「挟まれ枕」としても使用できる。 製品ページには、さまざまな抱き方を指南するコーナー「抱きの十手(いだきのじって)」も設けており、自由自在に「抱きたい」「抱かれたい」「挟まれたい」をかなえることが可能だという。

約3kgの肉厚クッションで抱きがいのある質感、挟まれるための十分な包容力を確保。 取り外し・洗濯が可能なカバーにはフリース素材を使用している。カラーはブラウン。サイズは、約W90×H150×D22cm。
重量約3,000gで、希望小売価格は8,800円(税別)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.