くらし情報『庄司智春がコロナ感染 - 藤本美貴「私と子供達はまだ症状出ておらず元気」』

2020年8月15日 08:40

庄司智春がコロナ感染 - 藤本美貴「私と子供達はまだ症状出ておらず元気」

庄司智春がコロナ感染 - 藤本美貴「私と子供達はまだ症状出ておらず元気」

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が15日深夜、Twitterを通じ、新型コロナウイルスに感染していることを公表した。

庄司は所属事務所の発表に続いて、「12日の夜から発熱とめまいがあり13日にPCR検査を受け、本日、陽性の診断を受けました」と報告。「感染予防対策は、常にしていたつもりですが、自分自身もっと強化すべきだったと反省しています」と吐露した。

そして、「現在保健所や医療機関の指示に従いながら自宅療養中です」と明かし、「応援してくれてる方々、関係者の皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけします。そして、家族感染の可能性もあるのでいち早く対応、対策をしていきます。また経過を報告させていただきます」とつづった。

また、妻でタレントの藤本美貴も庄司の感染をブログで報告。「私と子供達はまだ症状なども出ておらず元気に生活が出来ていますが家族の中に新型コロナウイルスの陽性者が出てしまったので今後は保健所の指示に従いながら迅速な対応、検査、そして予防の強化をしていきます」としている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.