くらし情報『ぺんてる、シャープペンの芯が折れたら返金するキャンペーンを開催中』

2015年1月14日 11:55

ぺんてる、シャープペンの芯が折れたら返金するキャンペーンを開催中

ぺんてる、シャープペンの芯が折れたら返金するキャンペーンを開催中
ぺんてるはこのほど、「不思議なほど芯が折れないシャープペンシル」オレンズを対象にした「芯が折れたら返金キャンペーン」を開始した。

「オレンズ」は、2014年に発売を開始した芯が折れないシャープペン。同キャンペーンは、オレンズ新製品(芯径0.2新色、芯径0.3)の発売に合わせて開始した。キャンペーン期間中に対象商品を購入し、正しい使い方で使用したにもかかわらず筆記中に芯が折れてしまった場合に、購入代金を返金する。

対象商品は、「オレンズ0.2(全8色)」と「オレンズ0.3(全5色)」。商品の購入期間は3月31日まで。購入日翌日~14日間までの応募に限り、4月14日まで受け付ける。

なお返金にあたっては、「専用応募用紙(キャンペーンサイトからダウンロードし、必要事項を記入)」「対象商品購入レシートまたは購入金額を証明できるもの」「購入商品」の全ての提出が必要となる。

キャンペーン情報は、ぺんてる オレンズの特設サイトでも案内している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.