くらし情報『iTunesでお得に楽しむ「今週の映画」&「今週のブック」 - 2015/01/14』

2015年1月14日 15:30

iTunesでお得に楽しむ「今週の映画」&「今週のブック」 - 2015/01/14

iTunesでお得に楽しむ「今週の映画」&「今週のブック」 - 2015/01/14
iTunes Storeでレンタル100円の「今週の映画」と、iBooksでおススメ電子書籍が1冊無料の「今週のブック」を見逃すな! iPhoneやiPadで上質なコンテンツをお得に楽しんじゃいましょう。

お手軽価格&無料で利用できるので、レンタルや電子書籍未体験の方もこの機会に試してみては。関連作品やコンテンツ利用時に便利な機能・使い方のコツも紹介していますので、ぜひご活用ください。

○100円で! 今週の映画

今週の映画は、真木よう子主演・大森立嗣監督の『さよなら渓谷』。この作品で真木よう子は2013年度国内映画賞で主演女優賞を総舐めにしました。とある事件がきっかけで、どこにでもいそうな夫婦の過去が暴かれ……という一見サスペンス風な設定ですが、話は事件が解決して終了という単純なものではありません。

実際、iTunes Storeの作品紹介でも設定の部分はほぼネタバレ済みで、映画公開時にもキャッチコピーでしっかりネタバレしたため批判もあったそうです。が、数百字の説明で伝えられない部分を観てほしいからこそ、簡単に伝わる部分はあえて最初に出してしまったのではないでしょうか。
説明では伝わらない何かを、映像を通して受け取りたい作品です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.