くらし情報『NMB48吉田朱里、YouTube生配信で卒業発表「1人の女性として夢を叶えるため」』

2020年8月16日 20:03

NMB48吉田朱里、YouTube生配信で卒業発表「1人の女性として夢を叶えるため」

NMB48吉田朱里、YouTube生配信で卒業発表「1人の女性として夢を叶えるため」

アイドルグループ・NMB48の吉田朱里が、24歳の誕生日を迎えた16日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を実施。そのラストで、グループからの卒業を発表した。

吉田は、「アカリンの部屋」と題し、NMB48劇場から生配信。NMB48の全メンバーの悩みに答えるという内容で、次々に登場するメンバーの悩みに対してアドバイスを送った。

その最後に、「今日この企画をやらせていただいたのには理由がありまして、ここでファンのみなさん、そしてメンバーのみんなにお伝えしないといけないことがあります」と切り出し、「私、吉田朱里はNMB48を卒業します」と卒業を発表した。

そして、「NMB48が今年の10月で10周年を迎えます。1期生として活動させていただき、私もアイドル10周年、一つの大きな大きな節目でもあるので、卒業発表しようとずっとずっと決めていました。ですがこのような状況で、この先グループがどうなってしまうのかもわからない、ライブもなかなかできず、ファンのみなさんにも会えない日々が続くなかで、卒業を決断するのはすごくすごく迷いました」と決断するまでの迷いを告白。

「でも、自分がやりたいこととか、この先のお仕事が決まっていく中で、今ここで決断しないときっとずっと後悔したままグループに在籍することになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.