くらし情報『ディズニーランドで"アナ雪"の続きを体験! アナとエルサに会いに行こう』

2015年1月15日 12:26

ディズニーランドで"アナ雪"の続きを体験! アナとエルサに会いに行こう

ディズニーランドで"アナ雪"の続きを体験! アナとエルサに会いに行こう
東京ディズニーランドを中心に、1月13日から3月20日まで開催されている特別プログラム「アナとエルサのフローズンファンタジー」。映画「アナと雪の女王」の"その後の世界"をテーマにした同プログラムでは、園内の各所で映画顔負けの美しさを堪能できる。日本中をとりこにした"アナ雪"の続きを体験してみよう。

○パレードにアナとエルサが初登場!

期間中に行われる「フローズンファンタジー・グリーティング」では、アナとエルサ、雪だるまのオラフがパレードに初登場。エルサの魔法で雪が降りしきる中、3人のかけあいを楽しめる。

パレードが進行すると、ゲストを巻き込んだゲームや「レット・イット・ゴー ~ありのままで~」の合唱など、フロートが停止した状態でのショーが始まる。映画から飛び出してきたアナやエルサたちの生き生きとした動きを楽しめる、ファンにはたまらないグリーティングだ。

○昼も夜も園内にかかる魔法

また、園内では「アナと雪の女王」をモチーフにした装飾も随所に施されている。
映画に登場するアレンデール王国に迷い込んだかのようなデコレーションを見ていこう。

エントランスには、アナとエルサ、オラフやトナカイのスヴェンなどを配置したデコレーションが登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.