くらし情報『SK-2、何歳から始める? 無料で肌分析ができるミュージアムが登場』

2015年1月16日 09:29

SK-2、何歳から始める? 無料で肌分析ができるミュージアムが登場

SK-2、何歳から始める? 無料で肌分析ができるミュージアムが登場
マックス ファクターが展開する高級スキンケアブランド「SK-2」は1月16日~18日、同ブランドの誕生35周年を記念し、限定イベント「SK-2 美肌体感ミュージアム」を東京都・表参道ヒルズにて開催する。

開催時間は11時から20時まで。入場料は無料。なお3月下旬(予定)まで、全国の主要都市にて順次開催を予定し、大阪府大阪市・大阪タカシマヤにて2月11日~17日、福岡県福岡市・岩田屋本店にて3月18日~24日の開催が決定している。

○SK-2で肌と自分の運命を変える!

2015年のブランドのテーマは、「運命よりも、きれいになろう」。これには2つの意味があり、「肌はきちんとスキンケアすることで、肌の運命(=生まれ持った肌質)を超えた美しい肌が手に入ること」「美しい肌になることは、気持ちが前向きになることにつながり、その前向きな気持ちが自分の運命を変える力となること」というメッセージが込められているという。

美肌体感ミュージアムでは、同ブランドの35周年のヒストリーを最新デジタルアートでひも解く「35周年ヒストリーアート」や、肌の運命を超えて美しい肌を獲得した女性たちの美肌の秘けつを知ることができる「美肌ギャラリー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.