くらし情報『ハイヒール・モモコ、"欲しいものをすべて手に入れる法則"のエッセイを上梓』

2015年1月16日 09:58

ハイヒール・モモコ、"欲しいものをすべて手に入れる法則"のエッセイを上梓

ハイヒール・モモコ、"欲しいものをすべて手に入れる法則"のエッセイを上梓
主婦の友社は1月30日、ハイヒール・モモコさんが10年ぶりに上梓する最新エッセイ『縁運勘、人 ハイヒール・モモコの欲しいものをすべて手に入れる法則』を発売する。

○"欲しいものをすべて手に入れる法則"を知る1冊

「才能もなし、それほど努力もしていない」ながら、多くの女性から憧れられ、トップでい続けているモモコさん。その秘訣は「縁と運と勘、そして人」という4つのキーワードにあるとのこと。同書は、女性の憧れすべてを手に入れてきた"モモコ流"の人生指南がつまった一冊となっているという。

「第1章 三十年も働けた! モモコ流ポジティブ思考 -仕事-」「第2章 こんな私でもママやってます -家族-」「第3章 女五十歳からがめっちゃ楽しい! -美-」の3つの項目で構成されており、192ページ、価格は1,000円(税別)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.