くらし情報『広末涼子や有村架純の素顔満載! マネージャー撮影のフラーム公式インスタ開設』

2020年8月19日 08:00

広末涼子や有村架純の素顔満載! マネージャー撮影のフラーム公式インスタ開設

広末涼子や有村架純の素顔満載! マネージャー撮影のフラーム公式インスタ開設

芸能事務所・フラームが19日、公式インスタグラム(flamme_official_film)の開設を発表した。

広末涼子や戸田恵梨香、有村架純、移籍したばかりの田中みな実らが所属するフラーム。同インスタグラムは、各女優の担当マネージャーが「#マネさんカメラ」として撮影し、近くにいるからこそ見られる彼女たちの素の表情を切り取って届ける。同社は「映画やドラマでの表現とはまた違った彼女たちの魅力をお見せできる場にしていければと思います」とコメントを寄せた。

一番のこだわりは、全てフィルムで撮影していること。「すぐに確認ができないフィルムで撮影することで、一生に一度の瞬間を、一枚一枚大切に撮る。成功しても失敗しても、不確実性すら楽しもうという意気込みでやってまいりたいと思います。皆様に楽しんでいただけるものをお届けできるよう、私たちも楽しみます!」と意気込んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.