くらし情報『メディアフラッグ、タッチ式デジタルサイネージで商品訴求×接触履歴取得』

2015年1月16日 11:00

メディアフラッグ、タッチ式デジタルサイネージで商品訴求×接触履歴取得

メディアフラッグ、タッチ式デジタルサイネージで商品訴求×接触履歴取得
デジタルサイネージを中心とした店頭販促トータルソリューションの提供を行うimpactTVは1月15日、タッチ式デジタルサイネージとして、商品訴求と接触履歴取得を同時に実現するフィールド・トラッキング・ソリューション「PISTA(ピスタ)」オフラインを発表した。

「PISTA」は、デジタルサイネージを活用し、商品訴求とタッチ式サイネージの接触履歴取得を可能とするソリューション。画面タッチログを蓄積することで、店頭動向の把握・分析を実現する。

また、サイネージにて配信するコンテンツを簡単に作成できる支援ソフトも併せて提供し、自社でのコンテンツ作成が可能に。利用プランは、USBによるコンテンツ更新を行う「オフライン版」と、ネットワーク経由でコンテンツを更新する「オンライン版」の2つを用意する。

今回リリースするプランは、オフライン版の「PISTAライト」で、PCにて作成したコンテンツはUSBを用いて端末に取り込むことができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.