くらし情報『藤本敏史、子どもには「毎日会ってる」「父親としての役目を…」』

2020年8月20日 09:30

藤本敏史、子どもには「毎日会ってる」「父親としての役目を…」

藤本敏史、子どもには「毎日会ってる」「父親としての役目を…」

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、“カジサック”ことキングコング・梶原雄太の公式YouTubeチャンネルで、15日に公開された動画に出演。元妻の木下優樹菜さんとの夫婦生活について語った。

「【本音】離婚騒動について初めてコンビで語って頂きました」と題して公開された動画に出演した藤本は、カジサックから「“タピオカ騒動”のときにどういう感情になったのか」と聞かれると、「もちろんビックリしましたよ。『ただの炎上ではすまへんやろな』っていう」と振り返った。

カジサックが「実はその前からだったんですもんね」と言うと、藤本は「そうそう。(夫婦仲は)意外とあまりうまくはいってなかった。だから“タピオカ離婚”やってみんな言ってますけど、ちょっと乗っかってきたぐらいで」と語った。

さらに藤本は、「夫婦だとやっぱり色々あるのよね。これ注意したいけれど、ちょっと今日は仕事で疲れてるからまた明日言おうかって。明日言おうと思っても次の日早いからとか言って、先延ばしになったりする時あるやん。お互い溜まっていくわけやんか。バーンと2人がなった時に、時既に遅しだった」と述懐。

カジサックから「でも別れられた後もお子さんとお会いしてますよね?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.