くらし情報『あなたに最適なアプリはどれ? ダイエットサポートアプリで正月太り解消』

2015年1月16日 18:33

あなたに最適なアプリはどれ? ダイエットサポートアプリで正月太り解消

あなたに最適なアプリはどれ? ダイエットサポートアプリで正月太り解消
年末年始、怠惰と飽食に溺れた生活という罪によりお腹周りに枷を施されたみなさん、寒中お見舞い申し上げます。このままでは昨年買った春物の服がパツパツになってしまう……という危機感をお持ちなら、今すぐiPhone片手に行動を起こすべし。

方法はいろいろありますが、まずはタイプ別におススメの方法を探してみては。自分に合いそうなものを見つけたら、あとは継続あるのみです!

おススメのアプリをタイプ別に診断

○【A】のあなたは……『365日 腹筋アプリ SitApp』

美しいプロポーション作りの基礎は筋トレ。何はなくとも腹筋から始めましょう。『365日 腹筋アプリ SitApp』は、お腹の上にiPhoneを載せて腹筋をすることで、回数をカウント・記録してくれるアプリです。毎日のノルマを設定しておくと、アイコンバッジにその日の残り回数を表示。忙しくてつい忘れがち、という方のためにリマインド機能も搭載されています。


さらに、腹筋だけでなく背筋・腕立て伏せ・スクワットと4種類のアプリがシリーズ展開。一周こなせば軽くジムに行ったくらいの効果は得られます。いずれもiPhoneのセンサーやカメラを利用して動きを計測するので、手抜きやラクして回数を稼ぐのはNG。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.