くらし情報『理系のための恋愛論 (545) 今年こそ彼女がほしい男子は何をすればいいのか』

2015年1月17日 00:00

理系のための恋愛論 (545) 今年こそ彼女がほしい男子は何をすればいいのか

理系のための恋愛論 (545) 今年こそ彼女がほしい男子は何をすればいいのか
新しい年を迎えて、気持ちも新たに恋愛してみようかなと思った人もいれば、特に恋愛のことなぞアタマに浮かばなかった男子もいることでしょう。

前者はいいのです。自ら、今年こそ彼女ほしいなぁとか、今年は大好きなAちゃんとうまくいくといいんだけどもとか考えているのですから、今年のラブ問題はなんとかなりそうな気もします。

しかし、後者のタイプのみなさん、恋愛関係のことなど、初詣にいったときにもひとかけらも思いつかなかったなぁとか。正月に友だちを遊びに誘ったものの、「オレ、彼女と約束あるから」と断られても、ああそうかとしか思わなかったとか。今年の運勢を見てみたら、恋愛運は最強。恋愛がうまくいっていると、すべてがバラ色に見えてハッピーに過ごせます……と書かれているのを見て、恋愛運ってなんだ? と思い、そのまま占いのことなど忘れてしまったとか。

そんなことでは、この場では話が成立しなくなっちゃうので、私としては非常に困ります。
今年こそは、彼女を作るべく行動を起こしてみよう。自分にぴったりの恋人ができますようにと、今年の目標にくわえよう。

恋愛問題について考えていなかったというみなさんも、そんな気持ちで新しい年を迎えてほしいものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.