ゆきぽよ、ギャルになったきっかけ告白「幼馴染のお姉さんが…」
モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希が20日、YouTube公式チャンネル「ゆきぽよTV!」で「ギャルになったきっかけ」を明かした。
「【質問コーナー】バチェラーでいまでも仲良い人は? ギャルはいつまで? なったきっかけは?」と題した今回の動画は、インスタグラムに寄せられた様々な質問に答える内容。
その中でゆきぽよは「ギャル卒業とか考える?」に、「考えない!」と即答。「(「一生ギャル宣言」を)しちゃったもん。18歳の時に」と今のところやめる予定はないようだ。
また、「ギャルになろうと思ったきっかけ」については、「隣に住んでいた幼馴染のお姉さんが、毎朝毎晩違う男にバイクで送り迎えしてもらってて『超カッケー』って思ってギャルになろうと思った」「その幼馴染のお姉さんが超ギャルだったの」と懐かしそうに振り返った。
今回の動画ではそのほか、「ゆきぽよちゃんが思う大人って何ですか?」「バチェラで今でも仲良い子はいますか?」「ステイホーム期間でどのくらい体重変わった?」「香水は何を使ってますか?」「年下と付き合ったことありますか?」「一番恥ずかしかったことは?」「陰キャと仲良くできますか?」などにも正直に答えている。
MEGUMI、海外進出に意欲「実際に動いている」“裏方”仕事にも充実感