くらし情報『TAKAHIRO、人生で1番緊張した飲み会「EXILEと…」 小峠は松本人志に高ぶり』

2020年8月22日 21:58

TAKAHIRO、人生で1番緊張した飲み会「EXILEと…」 小峠は松本人志に高ぶり

TAKAHIRO、人生で1番緊張した飲み会「EXILEと…」 小峠は松本人志に高ぶり

EXILE TAKAHIROと、バイきんぐ 小峠英二が22日、「レモンサワーフェスティバル 浴衣でオンライン夏祭り」オンラインイベントに登場し、取材に応じた。

同イベントはZoomを利用したオンラインイベントで、浴衣で登場した2人が抽選で当たった100名とレモンサワーで乾杯し、夏祭り気分を楽しむ。開催前の取材で、TAKAHIROは「初めての経験なので楽しみですね。一方的な配信はあっても、直接つながるのはなかなかない。こっちからも見れるということで楽しみです」と意気込んだ。

普段リモート飲みを行っているか聞かれると、TAKAHIROは「なかなかやってないですね。九州に暮らす親とテレビ電話で飲んだりはしましたけど、離れて暮らしてるので、もともとやってた。今に始まったことでもない」と明かす。小峠は「リモート飲みは何度かやったことあるんですけど、100人規模は初めてなので、どうなるか楽しみです。本番前にリハでお酒作らせていただいて、僕とTAKAHIROくんがガンガン飲んでたら、僕らが目を話した好きにサッと引かれてました。本当はもうちょっと飲みたかったんですけどね」と、すでに酒が入っている様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.