くらし情報『宮迫博之、加藤浩次への“憧れ”語る「本人には言ったことないけど…」』

2020年8月24日 17:00

宮迫博之、加藤浩次への“憧れ”語る「本人には言ったことないけど…」

宮迫博之、加藤浩次への“憧れ”語る「本人には言ったことないけど…」

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が18日、自身の公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」に公開された動画で、極楽とんぼ・加藤浩次への憧れを語った。

「天才 中田敦彦にチャンネルを伸ばすコツを聞いたらセミナーが始まりました」と題して公開された動画には、オリエンタルラジオの中田敦彦も出演。

宮迫は「極楽(とんぼ)のことをライバルと思ったことはなかった。昔からタイプが違うと思ってた」と述べ、「俺は加藤のことがすごく好きで、本人には言ったことはないけど、あいつの存在って良いよね。『めちゃイケ』の中でもどこかご意見番だったし、1番筋の通った正論言ってる人でもあったから、ちょっと憧れる部分もあった」と本音を吐露した。

続けて、「自分とは全然違うタイプだから。俺はどっちかというと懐柔するタイプやから。『まぁ、仲良くやろうや』の方やったから、逆に突き放すというのは、そんな方法論もあるんだなって」と宮迫。

「『当たり前じゃねぇからな!』という台詞は俺は言えない(笑)。俺は名言を言うタイプじゃない。『まぁまぁええがな。誰でもある、そんなもん』って言うほうやねん」と説明し、加藤について「やっぱりかっこいいよね」と褒めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.