くらし情報『辻仁成、前妻・中山美穂に「幸せになってくれたら」- 自身の再婚は「ない」』

2015年1月21日 11:00

辻仁成、前妻・中山美穂に「幸せになってくれたら」- 自身の再婚は「ない」

辻仁成、前妻・中山美穂に「幸せになってくれたら」- 自身の再婚は「ない」
作家でミュージシャンの辻仁成が20日、都内で行われた映画『LUCY/ルーシー』DVD&ブルーレイリリース記念イベントに出席した。

「10%しか機能していない人間の脳が"覚醒"しはじめる」というストーリーにちなみ、同作品の発売記念イベントにミュージシャン、作家、映画監督はじめマルチな才能を発揮して"覚醒"し続けている辻仁成が登場。監督のリュック・ベッソンとは面識があるという辻は「リュック・ベッソンの"覚醒"を感じた作品ですね。ここ最近のフランスでは一番のヒット作。スカーレット・ヨハンソンが面白くて、ベッソンの女優さんを見つるの上手さが出ていました」と大絶賛した。

辻といえば、爆笑問題や日本エレキテル連合らが所属するタイタンのタレントとして活動しているが、「最近は、笑わせなきゃいけないと思って番組で笑わせるうちに笑いがないと寂しくなるんです。自分は何をしている人なんでしょう? みたいな感じですが、東京に来る度に覚醒してますね。僕の目標は『タイタンライブ』に出ること。
ライバルは爆笑問題じゃないですかね(笑)」とお笑いでの"覚醒"にも意欲を見せていた。

昨年7月に元妻・中山美穂と離婚し、現在はフランスで息子と生活しているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.