くらし情報『一般男性に片思い中の渡辺直美「イイ感じになったら美術館でデートを!」』

2015年1月22日 11:00

一般男性に片思い中の渡辺直美「イイ感じになったら美術館でデートを!」

一般男性に片思い中の渡辺直美「イイ感じになったら美術館でデートを!」
3月20日公開の映画『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』アフレコ会見が21日、都内のスタジオで行われ、お笑いタレントの渡辺直美が出席した。

本作は、夜になると博物館の展示物たちが生き生きと蘇り、奇想天外なアドベンチャーを繰り広げる超人気シリーズ『ナイト ミュージアム』の最終章。そんな本作で、ロンドン大英博物館の警備員ティリー(レベル・ウィルソン)の日本語吹き替えを渡辺直美が担当している。

渡辺は「声優というか女優としてハリウッドに進出しましたから、上品にピンクのドレスにしてみました。香水もたっぷりつけていますよ」とハリウッドセレブを気取るも、役になりきってアフレコにチャレンジしてもらおうと、スタッフから用意された警備服に生着替え。さらに本物の警備員から護衛術を学んで再びアフレコ収録を行うも、この日収録されたアフレコは採用されず「ちょっと待って下さい!ここまで頑張ったのに!」と不満気だった。

イベント中に行った生着替えについて「初めてでした。この時代になかなかないですよね。
今後も皆さんが望んでいれば、いくらでもやりますよ」と色気を見せた渡辺。そんな彼女は、現在、一般の男性に片思いしていることを告白して「年末からですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.