くらし情報『Twitter、見逃したツイートを表示 - まずはiOSから』

2015年1月22日 17:23

Twitter、見逃したツイートを表示 - まずはiOSから

Twitter、見逃したツイートを表示 - まずはiOSから
米Twitterは現地21日、Twitterを閉じてから一定時間経過した場合に、見逃した重要なツイートのいくつかをタイムラインに表示する機能を実装したと発表した。当初はiOSユーザー向けに提供し、今後、Andoridおよびtwitter.com向けにも同機能を提供する。

見逃したツイートとして表示されるのは、基本的にはフォローしている人物のツイート。リツイートが数多くなされるなど、アクションがあったツイートが表示されるという。また、公共性の高いニュースについても掲出される場合がある。

このツイートが表示される条件としては、TwitterのiOSアプリを閉じた場合。Twitterアプリからログアウトしたり、バックグラウンドで動作中のTwitterアプリを消す必要はないとしている。

(記事提供: AndroWire編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.