くらし情報『猫用のタキシードを猫に着ていただき結婚式ごっこをしてみた』

2015年1月23日 11:04

猫用のタキシードを猫に着ていただき結婚式ごっこをしてみた

猫用のタキシードを猫に着ていただき結婚式ごっこをしてみた
以前マイナビニュース内で、猫用のウェディングドレスを紹介したことがあった。この時思った。「うちの子は男の子なので、ウェディングドレスもいいが、タキシードを着てほしい!」と。

ということで、タキシードを今回着ていただくことになった。商品名は、「iDog アイドッグ タキシード風タンク ブラック」。気になるお値段は、3,343円(2015年1月23日時点での税込み価格)だ。

今回、サイズはMを選んだ。うちの猫の体重は3.5キロなのだが、この子にぴったりのサイズだった。


○アンニュイな表情を見せるうちの猫

さて、実際にタキシードを着用したうちの猫。目をふせてアンニュイな表情をしている。タキシードを着ることによって、首から下のいつものフワフワな毛が見えなくなっている。なんだか冬毛がもっさり生えている顔だけがとても大きく見えるのは気のせいだろうか。

○細部も実に細かく作られている

さて、手ごろなお値段のこちらのタキシード。値段は手ごろだが実に細部まで丁寧に作られている。首もとのレース、リボン、どちらも実に良い手触り。リボンも頑丈に縫い付けられている。


胸元の様子がこちら。ツルツルとした淡いグレーのボタンがついており、高級感のあるデザインだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.